50の手習い ジャズサックスに挑む!

若い頃にやっていたジャズサックスに再度挑戦しています。

渡辺貞夫さんライブの聴取は23日の朝まで

12月3日にサトリーホールで行われた貞夫さんのライブの録音放送が今年もTokyoFMで行われました。その一部が今年も放送されました。放送は12月17日でしたが、radikoでの再放送が現在聴取可能です。これから聴きます。

news.audee.jp

時間の都合で全部放送されるわけではありませんが、その雰囲気を味わうことはできると思います。私はこの前日の関内ホールでのライブに行ってますが、ちょっとセットリストが違うと思うので、再度楽しみたいと思います。